大手に依頼した方が確実なのでは?|札幌市の不動産の売却、不動産の購入、収益不動産管理は株式会社スリーアール

お電話でのお問合せ

011-868-4885

【営業時間】10:00 ~ 18:00 【定休日】不定休

不動産お役立ちブログ

店舗情報

株式会社スリーアール

株式会社スリーアール

〒003-0028

札幌市白石区平和通6丁目南3-3

エルフィーネ2F

011-868-4885

011-351-2959

10:00 ~ 18:00

不定休

満足いただける不動産をお客様が納得行くまでお探し致します!

会社概要

大手に依頼した方が確実なのでは?

大手であってもそうでなくても、情報の「広がり」は同じと考えます。

売却物件は、依頼を受けた不動産業者を通じて不動産市場に情報が公開されます。
その情報を各不動産会社が取り込み、自社のお客様にご案内します。

つまり、売却を請け負ったA社から発信された情報が、
B社やC社のお客様に届く仕組みになっております。

インターネット全盛の時代ですので、そのスピードは瞬く間です。
当社では正式にご依頼をいただいた際には迅速にインターネットに公開をし、また情報を隠すことなく他社様にも公開する方針としておりますうので情報の広がりは大手様と比較しても全く遜色がございません。

また、大手様の場合は自社HPのみの公開や、既存顧客への紹介が主となっている傾向にございますが、当社は特に反響率の高いポータルサイトに情報を公開し、エンドユーザーに対しても広く情報を公開致します。

当社もそうですが、札幌市内の小さな不動産会社でも問題なく、早期売却が成功しているケースも多数ございます。むしろ我々のような小さな不動産会社の方が常に担当物件を多数持つ大手不動産会社の担当者よりも1件の案件に対する想い、対応時間も濃くなりますので情熱のある担当者のいる一社にお任せすることが早期売却の実現の近道かもしれません。

ページの先頭へ