高い査定額を出した会社に任せたほうが得じゃないの?|札幌市の不動産売却、不動産査定、不動産の購入、収益不動産管理は株式会社スリーアール

お電話でのお問合せ

011-868-4885

【営業時間】10:00 ~ 18:00 【定休日】不定休

ブログ更新情報

店舗情報

株式会社スリーアール

株式会社スリーアール

〒003-0028

札幌市白石区平和通6丁目南3-3

エルフィーネ2F

011-868-4885

011-351-2959

10:00 ~ 18:00

不定休

満足いただける不動産をお客様が納得行くまでお探し致します!

会社概要

高い査定額を出した会社に任せたほうが得じゃないの?

売主様としては「できるだけ早く・できるだけ高く」と考えて当然かと思います。
数社の査定額を並べたときに、高く設定してくれた会社はやはり印象良く映るものです。

しかしながら、相場を逸脱した査定額にはご用心ください。

査定額と言っても、その価格を査定した会社が買取をしてくれるわけではありません。
購入者が買うであろう相場・価格・価値の予測であるため、そこから外れていた場合は値下げを求められるだけです。

結果的に、売れなかった期間やお手間は売主様の損失となります。

物に相場があるように、不動産にも相場があります。
不動産は特に市場・相場に大きく左右されるものです。
「適正な価格で、できるだけ早く」と考えていただいたほうが、結果的に早期売却が成立する傾向にあります。

当社では、適正価格より高い価格を提案致しません。
それがもたらすデメリットも十分に理解しているからです。
それは売主様・不動産会社の双方にとっても不利益となります。

ページの先頭へ