どうしたら空室が埋まるの・・?|札幌市の不動産の売却、不動産の購入、収益不動産管理は株式会社スリーアール

お電話でのお問合せ

011-868-4885

【営業時間】10:00 ~ 18:00 【定休日】不定休

不動産お役立ちブログ

店舗情報

株式会社スリーアール

株式会社スリーアール

〒003-0028

札幌市白石区平和通6丁目南3-3

エルフィーネ2F

011-868-4885

011-351-2959

10:00 ~ 18:00

不定休

満足いただける不動産をお客様が納得行くまでお探し致します!

会社概要

どうしたら空室が埋まるの・・?

競争が激化する札幌賃貸市場において高い入居率を維持するのは本当に大変です。

さらに少子高齢化で若い世代の引っ越しが減り、市内の空室率は上昇を続けています。

そんな状況下で投資を成功させる高い入居率を実現させるためには様々な施策が必要となります。

大きなことから小さなことまで、「空室対策」「資産価値向上」の方法がございます。

当社では管理を委託されたオーナー様には様々なご提案をさせて頂いております。

ただ、家賃を下げる、仲介店に支払う報酬を上げる、ではなく。

いかにして入居者に選ばれるか

いかにして仲介店に紹介されるようにするか

様々な目線から物件を分析し、オーナーへご提案、実行致します。

PDCAサイクルを回すことで効果的な販促や設備投資を見つけ、今後の空室対策にも生かしてくことができます。

現在依頼している会社があるが、なかなか空室が埋まらない。そんなお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談下さい。

現状の調査と簡単にできる対策をご提案させていただきます。

ページの先頭へ