ご挨拶|札幌市の不動産の売却、査定、不動産の購入、収益不動産管理は株式会社スリーアール

お電話でのお問合せ

011-868-4885

【営業時間】10:00 ~ 18:00 【定休日】不定休

2018年03月26日

ご挨拶

札幌市の不動産売買、アパート・マンションの不動産管理は当社にお任せ下さい!

当社は平成23年5月に設立をし、開業当初より賃貸仲介事業を主軸に営業活動をさせて頂いておりました。
お陰様で多くのお客様にご利用いただき、賃貸仲介、不動産売買、不動産の管理、内装工事と幅広く不動産に関わる事業を展開させていただき、今年で創業8年目を迎えることとなりました。

本年より、主力事業を不動産売買、不動産の管理に切り替え、今まで以上にお客様の不動産を売りたい、買いたい、貸したい、管理をして欲しいのお言葉にお答えするために組織変更を行ないホームページも一新致しました。

本ブログではお客様の不動産に関する不安や疑問が少しでも解消出来るように情報発信をして行きたいと考えております。

末永く宜しくお願い致します!

札幌市の不動産売買、不動産管理は株式会社スリーアールにお任せ下さい!
売りたいお客様はお気軽に売却査定のご相談を!
貸したいお客様はお気軽に物件管理のご相談を!

小さな会社だからできる真心を込めたサービスでご対応させていただきます。 
ページの先頭へ